ニュース

7/27 こどもの居場所ネットワーク事業「いこっと」 活動報告会を開催します!

いこっと報告会

「まち全体がこどもの居場所になる」をビジョンに掲げる、豊中市こどもの居場所ネットワーク事業、通称「いこっと」の活動報告会を開催します!

こどもたちの『行きたい』『過ごしたい』を支える居場所には、たくさんの人の思いとつながりがあります。本報告会では、NPO法人とよなかESDネットワークが豊中市こども支援課より受託し運営している『いこっと』事業のこれまでの歩みを振り返りながら、居場所が地域にもたらす価値や、これからの可能性について皆さんと共有できる時間になればと思っています。

【日時】2026年8月27日(木)20:00~21:00

【開催方法】オンライン(Zoom)

【申込フォーム】https://forms.gle/kzi447aPoG7DNvmD7

・豊中市の取り組みを知りたい!

・こどもの居場所について知りたい!

・地域でこどもを支える人とつながりたい!

・「いこっと」のこれまでを知りたい!

・これからの居場所づくりを一緒に考えたい!

皆さんのご参加をお待ちしております!!

※開催時間までにお申込みのメールアドレス宛にZoom参加用のURLをお送りします。

※顔出し不要・聞くだけの参加も歓迎です。

Donation background

Donation

寄付・ボランティアで参加する

寄付やボランティアについて >
Contact background

Contact

TENへの問い合わせ

問い合わせフォームへ >